4月6日 父ちゃんの命日。 | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。

今日は、雨が降っています。暖かいですけどね。

 

4月6日、先週の土曜日。

ちょうど新居に引っ越して1年が経ちました。

 

もう どこに何があるか分かります(笑)。

 

そして 4月6日。

父ちゃんの命日です。3年経ちました。

 

今年は、桜が満開の時期で ”こんな時期に父ちゃんは亡くなったんか・・・”と考えていました。

 

まぁ、何をするわけでもなく 普通に過ごして

 

  ”この時間は、しゃべっていたな・・・”

 

と 3年前の事を思い出しながら、”今晩、父ちゃん夢に出てくるかな??”と考えもしたけれど 疲れていたせいもあって夢も見ませんでした(笑)。

 

17年前の同じ日、きなこを飼う前に飼っていた ”ノース”という名の犬もこの日に亡くなりました。

 

父ちゃんが夢に出てこないということは、”ノースときなこ・・・歴代の飼っていた犬と仲良く過ごしてんだろうなぁ”と 思ってしまいます(いや・・そう願いたい)。

 

・・・・もう3年か。

早いなぁ・・・・歳をとるはずだ・・・(苦笑)。