年明け早々・・・疲れてます(笑) | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

こんちは。

今日は、曇っています。雲があやしい・・雪が降りそうです。

 

年末からお正月にかけて 皆さん、ゆっくりされましたか??

・・・・私は、仕事が入ってしまいました(涙)。

 

30日・・追突事故2件

31日・・12月に納車した新車がエンジンかからず

2日・・・31日の新車がレッカーで運ばれてきた

3日・・・レンタカーの段取り

 

・・・・・・・・涙

 

今日 仕事始めですが、のんびりした雰囲気なんて全くなく 車検の引き取り2台と 敷地内にあふれかえっている車の移動。

ディーラーさんに新車を引き取りに来てもらう・・・など 大騒ぎ。

 

お昼からは、帰省しているばかちん息子に手伝ってもらって 代車を持って行ったり、故障車を引き取りに行ったりしなければ・・・。

 

年明け早々 走り回っていますが、これは ”今年も忙しい年になる”・・・ってことか???

まっ、それで利益が出れば良いけれど ”貧乏暇なし”に ならんよう頑張るしかないわけで・・・・(汗)。

 

「あぁ~。。。 何かヒマね・・・」

・・・よりは、マシだと思うしかない。

 

休みの間も なんだかんだ家事で大忙しだったから そういう性分なのかもしれないなぁ。

 

まぁ、今年も ”平和に元気に安全に・・”過ごせたら そんで良いです(笑)。

 

今年もよろしくお願いします!!