いやいや・・なんだか・・ねぇ(苦笑) | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。

今日は、曇っています。雨が降るらしいのですが・・・・。

 

昨日、市役所の支所・・とやらに行ってきました。

車検のための納税証明書をもらいに・・・。

 

「ちょっと行ってくるわ・・」と 整備士に伝えて、車検証を預かって・・・ ”あぁ・・・マスク・・・”と思い、手に取って車の方に向かいました。

 

ふと手を見ると・・・・鈑金屋さんの伝票。

 

   「なんで私、伝票持ってんだ??」

 

と思いながら、車に乗って10分ほど走らせ 支所に到着。

 

   「マスク、せな・・・」

 

と カバンを覗くも無い・・・・。 「なんで?? さっきマスクって思ってたやん・・・」

 

 

ひぇ~。。 伝票とマスク間違えた。

マスクを持ったつもりが ”伝票”だったわけです・・・(涙)。

それに全く気が付かず、でも 伝票を持っていることを不思議がってる・・・・ こりゃ、アカンわ・・・(苦笑)。

 

マスクを取りに帰るのもめんどくさいので マスク無しで支所に入り、出来るだけ話さないよう・・・目立たないようにして 納税証明書をもらってさっさと帰ってきました。

 

あぁ・・・我ながら情けない・・・。

これは、”歳だから”なんだろうか・・・・。それとも ただの ”大ボケ”なんだろうか・・・・。

 

笑うに笑えない出来事でした・・・(まぁ、ひとりで大笑いしてたんですけどね・・・笑)。