意外に美味しかったのよ(驚) | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。

今日は、曇っています。昨日よりは、温かく感じます。

 

今日のお昼、洗濯物を入れにベランダに行きました。

何気に ”干し柿”をさわってみると 柔らかくていい感じです。

「ひとつ食べてみよう・・・」と お昼ご飯を食べてから 食べてみると・・・・ 意外に美味しい(驚)。

 

”干し柿”は、めちゃくちゃ好きなモンではないのですが、やはり自分で作った ”干し柿”は どうも美味しく感じるようで シンプルな素朴な甘さにびっくりです(笑)。

 

     こんなに美味しいとは、思わなんだ・・・・・。

 

そんな感じです。

 

整備士と整備士のお母さんにお裾分けしてあげました。(どんな返事がくるか楽しみ)

 

先ほど、仕事で出かけていました。

走るごとに 沢山なっている ”柿”を見ると 「もったいないなぁ~。干し柿にしたら美味しくなるのに・・・・」と 思ってしまう自分に笑ってしまいました(爆)。

 

・・・・・出来ることなら、木になったままの柿をわけていただいて もっと ”干し柿”を作ってみたいモンです(笑)。

 

まぁ、そんなことしたら いつまでたっても洗濯物用の物干し竿が使えなくなるのですが・・・・・(困)