こいうややこしい時期に熱が出る(困) | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。

今日も良い天気です。風が強いですが・・・・。

 

2,3日前から咳が出始めました。

孫君&孫ちゃんの風邪がうつったようです。

ちょうど その時期に娘から 「孫君用のマスクを作ってほしい・・」と 言われていたので 夜、遅い時間に作っていました。

 

昨晩、咳に加え ”鼻がつまる”ようになり、夜中 何回も起きていました。

「こりゃ、ひどい風邪になったら困るな・・・」と思い 熱を測ったら ”37度” ・・・・・ あっちゃー。

 

念のために ”向かいのおっさん(主治医)”のところに行ったら・・・

別室に通されてしまいました(苦笑)

熱もなぜか ”38度”まで上がってしまい・・・・(でも 元気なのよね。)

診察室ではない部屋に通され、「コロナ患者の5人中4人が無症状なのよ・・」と説明され、「しばらくはウロウロしたらアカンよ・・」と 言われてしまいました(涙)

 

私は、熱も下がり 咳や鼻水は出るものの いたって元気ですが、もしものことを考えておとなしくしています。

明日の夜の体育振興会の集まりもパスして 日曜日の朝の公園の掃除も役員ですが、パスさせていただき 家でおとなしく本でも読んでいます。

 

滅多に熱なんて出さないし 風邪も引かない・・・・なのに どうして こんなややこしい時期に風邪なんぞ引くんだろう・・・・。

ただの風邪なのに・・・・・ (と、自分で思っている)。

 

皆さんもお気をつけくださいな。