時間が足りないよぉ~。 | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。
今日は、珍しく雨が降っています。 そして 寒いです。

今日は、1月31日・・・”愛妻の日(1=あい、31=さい)”です。
旦那さんは、奥様にプレゼントをご用意したほうがいいと思いますよー(笑)。

毎日、忙しい思いをしているあんこですが、
なかなか自分の時間が作れず 不完全燃焼をおこしています。
なのに・・・・・。 またまた 自分で用事(?)を作ってしまいました・・・(涙)
イメージ 1
V6の岡田君が主演でドラマがあります

イメージ 2
娘が巾着袋が欲しいらしい・・・・

イメージ 3
手芸屋さんで編み物の本を見つけてしもた・・・。

これに加えて、確定申告の準備もしないといけない・・・(勿論、家族の分も含めて・・・涙)。。。
4月から孫君が保育所に行く予定なので 通園カバンなどの製作も。。。

毎晩、10時から12時ごろまでが 唯一ゆっくりできる時間。
でも その貴重な時間もなんだかんだと無かったりする・・・・(涙)。

   ・・・・困ったモンだ・・・・・

でもね、毎日が自分の時間・・・・だったら・・・・。 きっと私は、寂しいだろうなぁ~。
毎日、忙しく動かさせてくれる仕事と家族に感謝・・・です(笑)。

(でもね、でもね、 明日から娘家族が日曜日まで東京ディズニーランドに出かけ、
土曜日から月曜日まで主人は一人で旅行に出かけるようです・・・。
土曜日の夜、父が寝てしまえば、私ひとり・・・のんびりできる時間です!!
上等なお酒とつまみを用意せなば・・・・笑)

    ↓↓↓↓↓
結局、きっと何もせず お酒を飲んで時間が過ぎてしまう・・・ような気がする・・・(笑)