寒い・・・です。。。 | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。
今日は、晴れ&曇りでした。雨が降らないのはひさしぶりのような気がします。

昨日の台風、皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか??
滋賀県は、昼間、雨がすごかったですが、大きな被害は無かったと思います。

で、「台風も去って ひと安心。。。」と 思っていますが、
なんか・・・・ 寒い・・・・(笑)

寒くないですか・・・?

寒いのは平気ですが、いきなり寒いのはちょいと困ります(笑)
まだ、こたつも出していないし、衣替えもしていない・・・・。
寒くなるなら 寒くなるって言ってよーー(笑)

さっき、業者さんが来られていましたが、マスクをされていて・・・・
「風邪、引いてしまいました・・・・」やと。。。。

明日も寒いんでしょうか・・・?
こりゃ、スキー用のタイツでも引っ張り出して ”寒さ対策”をせんとイカンわけで・・・・。
私の身体についている ”肉布団”では、ダメなようです・・・。
イメージ 1
きなこは、寒いのに強いよね。。。。