これ、買った(食べた)人います??? | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。
今日は久しぶりにとっても良い天気でした。洗濯物がよく乾きました。

私のブログに来てくださる方のブログに ”ショートケーキ味の焼きそば”が
載っていました。

下手物好きのあんこさんですが、どう考えても美味しそうに思わないので買いませんが、
どんな味かは知りたい!! やっぱりショートケーキの味はするんだろうか・・・・?

で、そんな事を思いながらコンビニに行って見ると
うへぇ~・・・・・ こんなモンが売ってある~。。。。
イメージ 1
イメージ 2



美味しいんだろうか・・・・・? 食べていて気持ち悪くならないんだろうか・・・・・?
もはや、ラーメンでは無くなっているような気がする・・・・・。

お菓子でね、ちょっと珍しい味とかだったら分かるんやけど、これはねぇ~。。。
一口だけ食べてみたい気もするけど、全部はムリだわ。。。

皆さん、これ、買った(食べた)人います???