飛び出し坊や・・・ | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。


こんちは。
仕事が忙しくて、こんな時間に書いてます。

さてさて、皆さん ”飛び出し坊や” って ご存知ですか?
滋賀県の八日市(現 東近江市)が発祥の地でして、私が住んでる草津にも「子供を守る為」にたくさんあります。

今日は、そのご紹介を・・・・

イメージ 1
                      まずは定番の 飛び出し坊や

イメージ 2
                      定番の飛び出し坊やの変化形

イメージ 3
                      定番の飛び出し坊やが酔っ払ってる!?

イメージ 4
                     父ちゃん、母ちゃん手作りの飛び出しお嬢!?

イメージ 5
                    やけにかわいい 飛び出しお嬢・・・

イメージ 6
非常に危ない 飛び出し坊や

イメージ 7
違う意味で怖い飛び出し坊や

イメージ 8
飛び出しじゃないけれど・・・・・  お江ちゃん

イメージ 9
飛び出しかいつぶり???

もっとたくさん種類あるんだろうなぁ・・・