おっちゃんライダー | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

おはよーございます。
今日も、すっげー良い天気。

今朝一番に 車で会社を出ようとした時に 向こうから大型のスクーターがやって来ました。

”もしかして・・・”と見ていると やっぱり私の知っているおっちゃん。

おっちゃんも私を見つけてメット越しですが にっかーと笑って手を振ってくれました。

このおっちゃん、以前にも書きましたが 60代後半でお孫さんもいらっしゃって とーっても元気。
650ccのスクーターを乗り回して 毎日 思いつくままお出かけされています。

朝から、元気なおっちゃんライダーの笑顔を見せてもらって 私も元気になりました。
今日1日、楽しくなりそうです。
イメージ 1
今日もツーリング日和