ご覧いただきありがとうございます。
​2歳3ヶ月 発達ゆっくり息子
臨床心理士、臨床発達心理士、保育士資格持ち母ちゃんが息子のおうち療育をしています。
おうちでできる療育•知育情報を発信中です。


今日保育園では室内遊びをしたようです。

たくさん動き回ったと聞きました。


保育園後は祖父母の家に行きました。


祖父母から

シールブックをプレゼントしてもらいましたひらめき


初めてのシールブックでしたが、シールをはって剥がすのが好きな息子は十分楽しめました。


立体シールで大きさも大きめだったので、上手にはってくれました。


息子はアンパンマンも好きなので、集中して楽しんでいました。


今後シールブック系も遊びに取り入れたいな、と思いました。



祖父母の家にはいつもりんごがあるので、りんごに触れてみたり



広告破りをしてみたり、自由に遊び回りました。


今日はお昼寝が短めだったからか、途中からとても眠たそうで、帰宅してお風呂に入ってすぐに寝てくれました。


1週間頑張ったね!

明日はお休みなのでゆっくり遊ぼうと思います。


皆様も一日お疲れ様でした。