ご覧いただきありがとうございます。
​2歳2ヶ月 発達ゆっくり息子
臨床心理士、臨床発達心理士、保育士資格持ち母ちゃんが息子のおうち療育をしています。
おうちでできる療育•知育情報を発信中です。


今日はお休みでした。


息子が産まれてから仕事以外では初めて、一日夫に預けて私は友人と出かけてきました。

日帰りですが他県にプチ旅行に行き、オタ活をしてきました目がハート

ホクホク満足でした!

夫と息子に感謝です。


夕方に帰ってきて、息子と夫が迎えにきてくれたのですが、息子は私を見て大号泣泣き笑い


抱きついてきてくれたのでしばらく抱っこしていました。


家に帰ってからも、私が着替えたりして席を外すと追いかけてきて泣いていました。


寂しかったのかな?悲しい


息子はあまり感情を表すタイプではなく、泣くこともほとんどないので、少しびっくりしましたし、寂しいと思ってくれたのであれば、嬉しくも思いました。


短時間でしたが抱っこをして、絵本を読んで、こちょこちょして遊びました。



充電できたので明日からまたたくさん息子と遊びたいと思います。


皆様も一日お疲れ様でした。