ぐでー | あんなのブログ

あんなのブログ

ブログの説明を入力します。


明後日からテストだ~(´▽`)
死にそうー
二桁いったらダッフィー
50位以内ならさらにシェリーメイ
最高かよ♡笑
りょーへーがかってくれるの

いけると信じるしかないわ~

みんなに無理って言われるけど(笑)

昨日は久しぶり水泳の試合
みてきました。
みっちゃんベストでみちるままも
喜んで安藤先生に報告してて
なんか幸せだった。
みちるがきょねんインハイつれてくね
って言ってくれて、
言ったくれたのに、部活やめちゃって
みちるががんばるとこなのに
うちがマネごときがんばれなくて、
その約束ぶち破ったな
ごめんね。
戻りたい。の一言。

新しいTシャツかわいいな。

みんな楽しそう。

あんなほんとに何やってたんだ笑

最近はちゃーちゃーちゃーっていう
生活してます。

{F952F88F-25D4-41DC-A8D3-33287A39A183:01}

1日で何回ちゃーって呼んでるかな
ってくらいちゃーって感じなの(笑)

テスト終わったらちゃーと
ディズニーいくんだーーー
七夕!!
あなゆきわんすもラスト!
エレクトリカルパレード休止は
泣きそうだったわ、、、

もー年パス欲しいなー
ディズニーいつの間にか大好きになってるよ

{C70C3BBA-0355-4EBD-8BDE-B24368912429:01}

アリエル緊張して顔ひきつったし
ポーズ微妙すぎてわろた。

でもアリエルが貝殻のポーズしましょ!
って言ってくれたの。。
顔やべーよ人形だよ完璧

{378CEED6-EF8C-4D98-AB5B-62B32DFF0326:01}


大学クソ悩む
相談しても結局決めるのは自分
バイトばっかでお母さんと
話す機会もほとんどないし、
もーどーしたらいいねん!

もう一回吹奏楽やらないと
水泳部やめた後悔一生
引きずる気がするんだよな。
気がするだけ
やってももっと引きずったら
もーただのばかだけど(笑)
やるならちゃんとやりたいし、

咳がとまらねー
勉強しなきゃ(´▽`)