あ〜ね | あんなのブログ

あんなのブログ

ブログの説明を入力します。


{28F5A5CA-9ECA-4A4C-8216-A6495D8BA974:01}

絶賛テスト前~💗💗
勉強したくない(笑)

早く援団練習やりたい💭

去年の夏にりょーへーに部活やめたら
あんなきっと後悔するよって言われたの
今すごいじーーーんときてる(笑)

めっちゃ後悔してる(笑)

あのとき両国いっとけば(笑)

戻りたい(笑)

みちるにもほんと悪いことしたし
なおちゃんにも、
水泳部となんとなく気まずいし

なにしてんだろ

やり遂げなかったからただの無駄な
部活生活だったわ

部活やめるって自分から言えなかったのは
みちるはもちろん、
周りに恵まれすぎて
先輩大好きだったし、同じ学年たちも
ほんとに、親切にしてくれたし
後輩もなんだかんだ部活行ったら
フレンドリーにしてくれてたし

そーやって思うと自分から言えなかった

鈴木先生いなくなってなかったら
多分部活サボったりしてないだろうな笑

なんで近藤なんだろ


ほんっとに、腹立つ(笑)

安藤先生にも、あんなちゃんには
後輩たちに引き継いでほしかったこと
やってほしかったこと
たくさんあったのになっていわれて
意外と必要性あったんだ自分的な笑。
しかも
一年の時は本当によく頑張ってくれたって
言ってもらえたの、ちゃんと見ててくれた
んだなって嬉しかった
うちが一年生の時は、
安藤先生全然部活顔出してなかったのに笑

肩書き部長だったかもしれない!
水泳のことは何も言えないから
事務的なことはちゃんとやった

遊び優先、バイト優先
一時の誘惑に負けたわ完全に(笑)❤︎

終わったらいくらでも遊べたのにね

ばかだなほんと(笑)

でももう仕方ない

からうちに残されてる仕事は
たくさん遊んでたくさんバイトすること!

部活のことはもう気にしない!

短大合格するぞ~~💘💘💘💘💘