本所祭 | あんなのブログ

あんなのブログ

ブログの説明を入力します。

9/12.13

何ヶ月もかけて準備した

文化祭が終わっちゃった~(T_T)


執行部とか言ってるけど

実際はほんとに役立たずでごめんね。


でも学校の装飾や

ファッションショー、

「すごい!」「可愛い!」

「楽しかった!」の一言一言、

アーチとか校庭で写真撮ってくれて

とっても嬉しかった!!✨


{3FF85EF9-ADF4-48A1-A668-83AFED14A5D5:01}


{5E740C4B-34C5-459A-851E-4EA59BB34C40:01}

{B672D6EA-976D-464E-AFE0-BCACBAB190B5:01}

{BBD2492A-CFD1-424A-8FAC-B86758B9CC62:01}

{B90F08A6-5425-4D08-9E8D-1F874AA6ED70:01}


クラス全部は回れなかった😿

でも皆前日まで、

やばいやばい言ってたくせに

実はクオリティー高かった!笑

有志、部活は

ダンパ、ハモ男、ブラバン、男パしか

見に行けなかったけど

みーんなかっこよかった~😍


{53617C59-5D3E-4213-9896-F6F57744CE1D:01}

{0B9201BA-847E-4289-8E0A-2EC77A7A3545:01}

{13D64844-8676-4C33-869D-6844D948422C:01}

{E0E9AD5E-1CD1-45F6-8B38-B77BB04FC1AA:01}

りょーへーもお疲れ様😊💓
今年は一緒に回れてよかったね👍

{E2D80493-A1A4-4FD3-BE12-231CBE124CD7:01}

{97DF8E5F-D1B7-4DD0-A17A-9D100902D2E8:01}

{9599FE60-B2E5-4715-B42A-340640D168DF:01}

そして執行部!
一応文化祭委員は2年目だけど
去年は全然いってないから
わからないことだらけだったし、
足手まといですごい迷惑ばっかり
かけたけど皆と過ごした夏は
忘れません!
前日も当日もトラブルたくさん
あって大変で、文化祭ちゃんと
成功で終われるのかなって心配したし
もう嫌~っなったり辛かったり
いろいろあったけど、楽しかった!
笹本、みんなを支えてくれて
本当にありがとう☺️
みきがいたからこその本所祭でした
本当に本当にお疲れ様!!

{0DAC6BF2-E246-4970-B614-D093C5AD491C:01}

{EA6867AA-4640-4B79-87CE-45325C1476DC:01}

真面目過ぎないでもやるときはやる
そんなゆるい6人が大好き!
なんか寂しいけど、いつでも
会えるし!👯👯👯❤️

文化祭大成功💛💙💜💚

来年は最後だしもっと楽しもう~!

{8104F5B5-060F-4EDF-B912-74E7D15FEC14:01}