後半〜 | あんなのブログ

あんなのブログ

ブログの説明を入力します。


夏休みもうあと1週間ちょっと!
宿題全く終わってない🙈❤️
てゆーか手付けてない🙈❤️

ここ最近は
宿題とバイトと文化祭委員のことしか
考えてない(@ ̄ρ ̄@)

そーいやこないだの日曜に
しながわ水族館いった!

{42BAE03B-55D8-4193-926D-5CF54215213B:01}

鮫に狙われてる笑笑

{27D39EC6-8DF0-458E-A495-AA7E8E46FC0D:01}

それで
りょーへーは有志の練習で忙しいし
あんなも委員会あるし
こないだまで2日に一回くらい
遊んでたのに
1ヶ月くらい遊べないなあー!

まーいっかがんばろう!文化祭!👍

あーー水泳インハイ!
あんじゅせんぱいはんふり
全国2位😹💖💖💖💖💖
かっこよすぎ!!!!

{B5AEE304-C364-4CBF-AA15-AAE968BC7BC3:01}


ほんっとかっこいい惚れる。。
いつも人のことバカにしてくるけど笑
水泳してる姿は本当にイケメン!

去年は長崎まで着いてって
今年はみんなで応援できて
幸せだ!笑笑♡

明日は六学区戦🏊🏊🏊
3年生の引退試合!
さびしくなるなーーー😐💧