コメント・質問大歓迎インスタライブします! | ~生きづらさの本当の原因を知り 繊細気質を生かして軽やかに生きる~  HSPさんのための幸せ自分軸の作り方 カウンセリング

~生きづらさの本当の原因を知り 繊細気質を生かして軽やかに生きる~  HSPさんのための幸せ自分軸の作り方 カウンセリング

HSS型HSP気質の臨床心理士
HSP&HSCカウンセラー
公認心理師(国家資格)・スクールカウンセラー

HSPさん、HSCさんを中心に、様々な心理学・心理療法&脳科学&引き寄せの習慣を使って「私を"大切に”しながら自分軸を作る」セッションを行っています(*^-^*)

明日10月16日(日) 21時~ 

インスタライブ『心』のおしゃべりタイムを行います。

 



いつも熊本エリザさんと二人で行っている『心』のおしゃべりタイムやってますが、今回はエリザさんのご都合により、私一人のライブとなります。

 



今回は、私一人のインスタライブはある意味初めてで、ドキドキです滝汗

形がいつもと異なるため、

みなさまとのおしゃべりタイムを充実出来たら照れ

 

と思っています音符

今までの『心』のおしゃべりタイムの内容、日常について、疑問に思うこと、カウンセラー木村に聞いてみたいこと、心についてのこと、みなさんと共有したいこと等々なんでもOKOK

 



みなさまのみなさまのコメントやご質問等で30分お話できればと思いますので、是非是非ご興味のおありな方はご参加くださいね(^^♪

 

お暇な方は、是非心細い私を助けてくださいねお願

今回予定していたテーマ『自分を力づける言葉の使い方』は、次回二人でライブできる際にお伝えします^^
明日タイミングが会う方はお会い出来ること楽しみにしております!



💕フォローミー💕
   ↓↓↓

@yuka_hsp_therapist
 

     

    みなさまにとって素敵な1日となりますように💕

     

    ではでは、またお会いたしましょう(*^-^*)

     

    〇 ご意見、ご感想、ご質問等ございましたら、お気軽に以下までメッセージいただけると嬉しいです(*^-^*)

     ↓ ↓ ↓

    info@yuka-kimura.com

     

     

    *******************

    ▼『「頑張りすぎ」を手放しラクに生きる自分軸をつくる』 7日無料レッスン

     

    必要な方はお読みくださいね😊

    そして、もしあなたの周りに必要な方がいらしゃったら是非シェア下さると嬉しいです(*^-^*)

     

    https://hsp.hp.peraichi.com

     

    *******************

     

    ベルお知らせその1ベル

     

     「仕事は楽しいけど、がんばりすぎて苦しい方」に向けて、少しでも毎日が楽になるようなヒントやセッション等のご案内ができるようにホームページを制作しました(*^-^*) 

     

    ぜひご覧になっていただけると嬉しく思います。

    ↓ ↓ ↓

    https://yuka-kimura.com/

     

     

    ベルお知らせその2ベル

     

    公式ラインにて、HSPさんのお役立ち情報やカウンセリングの優先予約の配信を行っていますラブラブ

     

    興味ある方は、公式ラインにてご縁を繋いでいただければと思います音譜

     

    また、カウンセリング枠に空きがでた際に、優先的にご連絡をラインで繋がれている方にさせていただいてます。

     

    ご興味あれば、是非ご縁を繋いでいただけるようお願いいたします照れ

     

    お待ちしておりますね💕

     

    下矢印下矢印下矢印