変わっていく自分が不思議(*^-^*) | ~生きづらさの本当の原因を知り 繊細気質を生かして軽やかに生きる~  HSPさんのための幸せ自分軸の作り方 カウンセリング

~生きづらさの本当の原因を知り 繊細気質を生かして軽やかに生きる~  HSPさんのための幸せ自分軸の作り方 カウンセリング

HSS型HSP気質の臨床心理士
HSP&HSCカウンセラー
公認心理師(国家資格)・スクールカウンセラー

HSPさん、HSCさんを中心に、様々な心理学・心理療法&脳科学&引き寄せの習慣を使って「私を"大切に”しながら自分軸を作る」セッションを行っています(*^-^*)

こんばんは(*^-^*)

 


エレイン・N・アーロン博士公認セラピスト hsp専門臨床心理士 木村 有香です。




 

 

今月に入り、春からスタートされたHSPのクライアント様の継続セッションの区切りとなり、ご卒業される方々が続いています。

 


8回、12回と継続的にセラピーやカウンセリング等を行い、


その方のお悩みをお聞きしながら、HSP気質を理解し、深くご自分を理解したり、過去のトラウマを癒していく。


 

様々な変化を感じ取り、なりたい世界を引き寄せてこられた方が沢山いらしゃいました🎊✨🎉



 その姿を間近に見せていただけることと、喜びを共有させていただけることが何よりも私の喜びとなっております照れ

 


本日も6月から半年12回継続されてきたクライエント様とのセッションでした(*^-^*)


 

本日も深めたいテーマをいくつかお話しされてから、12回の振り替えりや今後につがる振り返りを行ないました。


 

セッション開始し始めた時は、メンタル、人間関係もお金に関しても不安が多く、その中でご自分のやりたいことを見つけたいというご相談でした。


 

そこから、6か月後の今日。


 

クライエント様は、


 

やりたいお仕事を見つけ、そのお仕事で収入を得られるようになっていらっしゃいます❣️


ご自分に合わないオファーは断ることもできるようなセルフエスティームも持ち、



自分のワクワクに沿った選択できるという自分軸をしっかりと持たれています。

 


ご本人は


「この半年で、木村さんと合わなかったから全然違う自分いたと思う。


すごく自分が変わった気がする。仕事もポンポンと入ってくるから不思議な感じ(*^-^*)」

 

とおっしゃられていました。

 

そして、



ワクワクするようなお仕事の依頼や尊敬できるような仲間との出会い等も起こっているそうですラブラブ音譜


 

ただ色々変化がありすぎると、進むことに不安になってしまうHSP気質ってありますよね🤣



なので、そこは安心できる気持ちや思考になることができるようにバッチリフォローさせていただきました(*^-^*)


 

HSPさんは、不安を取り除き、安心感の中で、自信をもつことで、ご自身の力をどんどん発揮することができるんです合格ニコニコ

 


だから、その方に合わせた安心感を作ることをセッションで行うことを大切にしています。


すると、クライエント様たちは、楽しそうに、ご自分のなりたい未来をどんどん引き寄せていらかれるんですよね恋の矢



ちなみに、このクライエント様

 

 

ご家族との関係もとっても良くなり、夜は豊かさを感じながら眠りにつくことができるそうですドキドキ


 

そして、翌日も気持ちよく目覚め、日中も豊かな気持ちで過ごすことができるようになれとのこと!




素晴らしい🥳🥳🥳


 そして、もっとこうなれたらいいなぁ〜と、更なる目標をかかげられました☘️



セッションでは、自分では見えない自分を客観的教えてもらえることが嬉しい。



とのことで、

 

もっと上を目指しすために、来年もお付き合いさせていただくことになりました音譜

 


クライエント様もクライエント様とのセッションも楽しくて大好き💕なので、



またお付き合いさせていただくことが本当に嬉しく、更なるステージを上がられていくクライエント様の未来を一緒に迎えられると思うだけで、私もワクワクです!


あーっ、来年も楽しみで仕方がありません😊




※ケースの内容に関しては、このクライエント様のご了承を得てupさせていただいております。





 🌟春から始まった継続セッションも区切りをむかえました。ご卒業された方のセッション枠で、来年も継続セッションを募集する予定です。


ご興味ある方がいらっしゃいましたら、事前にご予約もお受けいたしますので、お声がけ下さいね(*^-^*)

 

▼個別セッションをご希望の方は、こちらをご覧下さい。

 

https://yuka-kimura.com/wp-admin/post.php?post=34&action=edit

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

今日も素敵な一日を〜☘️

 

 

〇 ご意見、ご感想、ご質問等ございましたら、お気軽に以下までメッセージいただけると嬉しいです(*^-^*)

 ↓ ↓ ↓

info@yuka-kimura.com

 

 

**********************

 

 

▼『「頑張りすぎ」を手放しラクに生きる自分軸をつくる』   7日無料レッスン

 

あなたの周りに必要な方がいらしゃったら是非シェア下さると嬉しいです(*^-^*)

 

https://hsp.hp.peraichi.com

 

 

 

ベルお知らせその1ベル

 

 「仕事は楽しいけど、がんばりすぎて苦しい方」に向けて、少しでも毎日が楽になるようなヒントやセッション等のご案内ができるようにホームページを制作しました(*^-^*) 

 

ぜひご覧になっていただけると嬉しく思います。

↓ ↓ ↓

https://yuka-kimura.com/

 

 

ベルお知らせその2ベル

 

 

公式ラインにて、HSPさんのお役立ち情報やカウンセリングの優先予約の配信を行っていますラブラブ

 

興味ある方は、公式ラインにてご縁を繋いでいただければと思います音譜

 

また、カウンセリング枠に空きがでた際に、優先的にご連絡をラインで繋がれている方にさせていただいてます。

 

ご興味あれば、是非ご縁を繋いでいただけるようお願いいたします照れ

 

お待ちしておりますね💕

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

​