♬.*゚蔦江タイチレコ発ワンマンライブ♬.*゚ | mayoの書きたい放題書くブログ✌

昨日は


蔦江タイチレコ発ワンマンライブ

「The lights


でしたハートのバルーン

1ヶ月ぶりのタイチのライブキラキラ

到着が遅くなって、1曲目は聞けなかったけど、歌う魚のドアの前に着いた時が「伝えるよ」だったからテンションめっちゃ上がったアップ(扉のワンマンライブの看板撮り忘れた爆笑)スタートを少し遅らせてくれたみたい。

ありがとう照れ


タイチのワンマンライブに行くのは今回初びっくり


最高やった!キラキラ「mama」でじーんと来たけど。

那有多くんのカホンも、アラタさんのギターギターもタイチの歌も最高すぎてずっと楽しかった照れ


アンコールに浸り中のタイチ爆笑



この話、物販で言おうと思ってたんけど、会場までの移動中の話で、「ナビゲーター」を聴いてナビゲーターがマイブームになったキラキラ


那有多くんともやっとはじめましてできて私人見知りやのにめっちゃ喋れたチョキ


帰ってすぐ、新譜をスマホに入れてすぐ聴いた。

めっちゃ良かった拍手これからもいっぱい聴く!キラキラ

アンコールで歌った「FLY」も音源化してほしいなあおねだり


蔦江タイチ Twitter

https://x.com/kamu_kamu?t=t1gG2n1Bnk8Hkk3x3qHNkQ&s=09



蔦江タイチ YouTube


https://youtube.com/@officialyoutubechannel8598