♬.*゚5.11エコール・リラ 5.12SpiNiT♬.*゚ | mayoの書きたい放題書くブログ✌
まずは昨日の振り返り!キラキラ
ほんとに急遽参戦になった。
体調悪くて仕事行けなかったけどアキラに会いたいっていう気持ちだけで、外に出れた。

2曲目で弦が切れるっていうハプニングがあってギターを置いてハンドマイクとオケでのレアライブカラオケ
曲も聴きたかった欲しかった言葉がたくさん受け取れた日になった。
私、終始メソメソしてたけど、アキラ優しいし温かい照れありがとうキラキラ

写真はベストショットカメラ過ぎるからのーせないっニヤリ


アキラのお母さんが作った作品めっちゃ可愛いから大好きで、連れて帰っていつも見えるところに飾ったキラキラ



今日はこちら下矢印

縁側レコードvol.26


行くのは2回目やけど前回は車移動で、今回は電車移動。めちゃくちゃ迷子になって一向に着かなかったからタイミングよく通ってくれたタクシーを捕まえて行ったらすんなり爆笑方向音痴やわやっぱり。
近い距離の乗車やったからワンコインコイン

カフェラテハート

ここにきたら絶対食べるって決めてた。

12:00過ぎには到着してたわけやけど
アキラたちが到着した瞬間ソワソワし始める私ニコニコ

スタート時間まで、ioさんとおさだゆうきさんと色んな話をさせてもらって楽しかった照れ珍しく自分から話しかけたの。この人見知りが。

カラオケ彩音(io)カラオケ

はじめまして。
どんな歌を歌うんやろうってワクワクしてたけど、刺さる歌詞もあって良かった照れ
「明日のこと」っていう曲が個人的に好きやなあって思った。


カラオケおさだゆうきカラオケ
名前は聞いたことあったけど、会って生で歌を聞くのは今回が初めて。めっちゃしっかりしてるけど大学生って聞いた時はびっくりびっくりハッ
「ぽかぽか」と「未来」の歌詞が自分にも重なって刺さった。


まじかるクラウンアキラまじかるクラウン
久しぶりに聞く曲もあって、まだ音源化されてない曲も音源化されてて毎日のように聞いてる曲たちも生で聞いたらまた受け取り方、感じ方が変わったり、刺さる歌詞が増えたり、この曲のこの部分好き!って新たな発見もあったりする。昨日も背中をいっぱい押してもらったけど、今日もいっぱい押してもらったおねだり
やっぱりかっこいいなあ。
アキラがいてくれて良かったなって最近会う度にさらに思うようになった。
「30分座ってられるかな」って言ってたけど、30分座って歌ったアキラに拍手拍手


アキラのお母さんの作品も連れて帰ってすぐ飾ったキラキラ

大阪行く時になくしてたワイヤレスイヤホンケース無事に見つかった。雨ざらしにあってたけど防水ケースやから奇跡的に無事。




アキラのライブ情報含めアキラの情報について詳しくは
https://ssw-akira.jimdofree.com




もしくはアキラのX(旧 Twitter)
https://x.com/akira_utauhito?s=09

広がれ 流星群Project流れ星
アキラのTwitterをフォローすると1曲入りのCDをプレゼントプレゼント


アキラライブ情報アカウント
https://x.com/akira_liveinfo?t=PBnU92em0ltvPnEJdkugng&s=09


サブスク配信はこちら
https://big-up.style/artists/160568



アキラ YouTube
https://youtube.com/@ssw861?si=OmYTQ_3PcSLKjFUa




アキラのブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/ssw-akira




隔週水曜日 22:00~ What's up?RADIO
https://www.radiojapan.org/ehuemuhimefm-hime

第1&第3&第5水曜日オンエア!キラキラ


毎週金曜日は「Q-WEST」にてエッセイ
https://q-west.net/tag/ssw-akiradays/






スター通販スター










タオル1枚 ¥1500

トートバッグ ¥2800

毎週新曲企画 ミニアルバム 各1500円
lyrics 各500円

などなど

下記メールアドレスに

07souryu07@gmail.com

・名前

・住所

・希望商品

を記載のうえメッセージを送信してください

アキラから返信します

※送料はご負担頂きます。