体調が優れずこの頃は余り「食べたい物」も、「洋服」にも興味がわかない。

毎日は淡々と過ごしている?ので無くて、どうにか生きていると言う感じである。

 

先月、娘達に富山へ案内して貰って楽しんで来た旅行で、大笑いした【チンドン屋さん】の事も、遥か昔の事のように感じる。

段々と「刺激」に対して、対応できないのか?「刺激」を求めるエネルギーが薄くなったのかも知れない。

 

その様に感じていた時に、娘から【母の日のプレゼント】を貰った!

開けてびっくり『わーッ!、嬉しーい』と感激した。

今の私の気持ちに一番そったプレゼントだった。

 『誰かにも、送って上げたいねー』

「良いアイデアのプレゼントね。今、風のね、ありがとう!」

 

つくづく思いました。

時代が変わると、色んな人が出すアイデアにも人の心を上手く掴む頭の良い人が、その時々に出て来るのだと感心した。

 

又、そう言うのを「一早く見つけるのが娘の特技でもある」

 

これを何方かに見て頂きたいと…ネットに載せてみました。