4人 と 2人 と 2人 | みずきちさん日記

みずきちさん日記

みずきちオフィシャルブログ Powered By Ameba














とかゆってみたい




こーんばーんワッショイ!🌃


遅くの更新!(*pω-)。O゜

今日、ある方から
『ねえ!4人の記事更新しろよ!』
との指摘がございましたので
更新すっぺ!☺✊💕


どーん💣

また集まりました、
チームMMSA04!

中学の部活の集まり!

笑って泣いてまた笑う😂
の繰り返しでござんす!

少ない時間だったけど
とても楽しい時間でした!💜

そのときを境に
メンバーのひとり、
以前も出演した

高橋まきさんが
チキンステーキに
ハマってしまい、

本日!食べてきましたー!



そしてついでにデート👭💗

男装の依頼が
いっぱいです!(/ω\*)

※3ヶ月記念日わ嘘です。🌾

ついでに瑞稀とも!

普段ファーファーしてる
瑞稀が、はしゃいでました。(笑)


男の子の洋服がありません...😐

こんなに出動するとわ
思ってなかったよ!

楽しいからアリですね♡




次わいつ出動するのかしら。わら


ばいち!非常口