めい と 男装 と デート | みずきちさん日記

みずきちさん日記

みずきちオフィシャルブログ Powered By Ameba














とかゆってみたい




こんばんわっしょい!


昨日わね、
芽衣とデートしてやったで!👫




男になりきってやった!

男装どーお?☺

芽衣にわ
『もうお前、男でいろよ』
ってゆわれるくらい
彼氏役できてたのかな?💓

でもね、普段わたしに対して
ツンツンしてる芽衣ちゃんに
カッコイイってゆわれて、
舞い上がってたのわ内緒ね。

あ、あとね
この日がめっちゃ
楽しみだったってのも内緒!🙊

もー授業中ずっと
水曜日楽しみ!って
ゆってたよね(。-∀-)わら

彼氏ってきっと
大変なんだなーって思った(笑)

でも新鮮だから良い感じ!

また遊ぼね乁( ˙ω˙ 乁)うえーい

撮影:金丸 蓮

蓮にも予約されました(笑)


ほな、ばいちー!


また近日更新すっぺー!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)