モンドセレクション金賞受賞!本格嗜好のノンアルコールワイン「CHILLNEKO(チルネコ)」 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

モンドセレクション金賞受賞乙女のトキメキ

本格嗜好のノンアルコールワイン「CHILLNEKO(チルネコ)」は、ワイン好きのための新感覚ウェルネスドリンクなんですよ赤ワイン

 
右矢印  コチラ
 

 

 


医学博士の板東浩先生と共同開発した、ワインの心地よさと健康を両立させた新時代のウェルネスドリンクで、厳選されたイタリア産のブドウと歴史あるオーク樽の香りをベースにリラックス効果のあるGABAをブレンドピンクハート

 

フィジカルやメンタルの健康に良い効果のあるドリンクって魅力ありますよね~ピンク音符

 

アルコール分は0%ながら、料理との絶妙なマリアージュを楽しめる赤と白の二つの味をラインナップOK

 

 

 

 

今回は、赤を飲んでみましたが、本格的なワインの味がして、これならお酒が飲めない人でもワインの味が楽しめると思いましたラブラブ

 

 

こんな方にお勧めベル
・お酒は好きでも飲むと翌日の仕事に支障がでる
・ワインの味は好きでも飲み過ぎると頭痛がする
・甘いノンアルコールワインが多く、料理に合わない
・豊かな香りや味、含まれる成分など良いものを摂り入れたい
・大麦発酵液のGABA機能性表示食品取得

 

料理にもあうし、味も美味しいからギフトとしても良いと思いましたプレゼント

 

みんなにもおすすめウインク

 

 

 

 

右矢印  コチラ

 

 

 

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右  Instagram

 

右 Threads

 

右  X

 

右 facebook

 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪