全身の気になるニオイをケアする無添加のデオドラントクリーム! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

ワキガ臭や加齢臭、足臭など、全身の気になるニオイをケアする無添加のデオドラントクリーム『クリアネオクリーム』を試してみましたピンクハート

 

 

 

 

朝塗り込むだけで、ニオイや汗の発生を抑え、一日中快適な肌をキープしてくれるという優れものOK

 

汗だくな今の時期にピッタリですよねキラキラ

 

お気に入りポイントは、美肌サポート成分配合で、ニオイケアだけではなく同時に美肌も叶えてくれるということラブラブ

 

 

 

 

汗っかきの私としては、制汗効果もあるので暑い日の顔汗予防としても良いなぁ~と思いました晴れ

 

おすすめポイントは、デリケートゾーンやお子様の肌にも使える優しい処方ということ合格

 

優しいのが1番!!

 

塗り込んでもサラッとする使用感も気に入りましたピンク音符

 

みんなも試してみてウインク


クリアネオクリーム

 

 

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右  Instagram

 

右 Threads

 

右  X

 

右 facebook

 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪