玉露園!夏のこんぶ茶「減塩こんぶ茶」 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

玉露園のこんぶ茶、大好きなんですよ~ピンクハート

 

今回飲んでみたのは、

 

夏のこんぶ茶『減塩こんぶ茶』

 

塩分を30%カットしながら、カルシウムやヨウ素などのミネラル分を豊富に含んでいるヘルシーなこんぶ茶なんですよハート

 

減塩タイプなので塩分が気になる人にもおススメなの乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

また、熱中症対策にも有効なので今シーズン酷暑になると言われているので、家族で飲むのにも良いと思いましたOK

 

汗をかくと水分とともに塩分も身体から出ていきますNG

 

体内の塩分が減ると、体内の水分をとどめる働きが弱くなってしまいますガーン

 

そのため熱中症を予防するためには、水分だけでなく塩分を一緒に摂ることがポイントなの!!

 

その他にも、こんぶ茶は料理の調味料としても大活躍ラブラブ

 

お気に入りポイントは、『減塩こんぶ茶』は粒子も細かいので料理にも使いやすいということピンク音符

 

そのまま飲んでも美味しいし、冷やし茶漬けにしても美味しく食べれましたよ~二重丸

 

みんなにもおすすめウインク

 

 

 

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪        スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

提供:玉露園ファンコミュニティ
【レシピ投稿募集・夏もこんぶ茶『減塩こんぶ茶』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右  Instagram

 

右 Threads

 

右  X

 

右 facebook

 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪