鼻回りの黒ずみ・ざらつき・角栓・ニキビ跡・凹凸悩みに! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

鼻回りの黒ずみって、気になりますよね・・・・

 

なので今回は、

 

薬用美白ハナビジン

 

を試してみました!!

 

鼻回りの黒ずみ・ざらつき・角栓・ニキビ跡・凹凸悩みなどを解決する鼻専用のピーリングジェルなんですよ乙女のトキメキ

 

 

 


 

 

詳しく書くと、くすみ・黒ずみポロポロ取り去り、鼻をなめらかにしてくれるのOK

 

皮脂を抑えながら薬用美白ケアピンクハート

 

なんとかしたい鼻のトラブル(黒ずみ・くすみ・テカリ・開き・凹凸・ザラつき)をポロポロするだけで鼻あかるく、なめらかにする96%美容成分配合というのも良いですよねピンク音符

 

使い続けるうちに“鼻美人”にラブラブ

 

お気に入りポイントは、あご、口元、頬などくすみ・黒ずみ・ザラつきなどの気になる部分ならどこでも使えるということOK

使ってみたら鼻がつるつるになって、毛穴もすっきりするので、なかなか良いかも~と実感!!

 

みんなも試してみてウインク

 

 

 

ここから買えますよ~スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪        スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

提供:コスメジタン
【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

 

 

 

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右  Instagram

 

右 Threads

 

右  X

 

右 facebook

 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪