モンドセレクション10年連続受賞! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

 

子供には安心安全なものを食べさせたい!!

 

みなさんもそう思うでしょ!?

 

そこで、おすすめなのが、モンドセレクションで受賞しているカルシウムグミキラキラ

 

子どもたちの健やかな成長に欠かせないカルシウムをはじめ、ビタミンD、マグネシウム、亜鉛などをバランス良く配合したグミタイプの栄養機能食品なんですよOK

 

レモン味で美味しいから子供も喜んで食べてくれるグミなの照れ

 

 


 

おすすめなのが、

 

・お子様のカルシウム不足が気になる
・お子様が偏食、少食気味だ
・お子様の成長が気になる
・スポーツを頑張っている
 

という方走る人野球バスケ

 

やっぱり子供には元気で笑顔でいてもらいたいですから~ドキドキ

 

子供のお気に入りOK

 

お子さんのいる方へのギフトとしても良いと思いますよプレゼント歩く

 

 

 

 

ここから買えますよ~スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪        スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

提供:スクスクのっぽくん
【ママさんモニター募集!】子ども向け健康食品「カルシウムグミ(レモン味)」 のブログorインスタ投稿モニター

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右  Instagram

 

右 Threads

 

右  X

 

右 facebook

 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪