凹み毛穴 対策下地×毛穴みえなくするプレストパウダー! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

ポイントマジック PRO プレストパウダー C

 

を使ってみましたピンクハート

 

だって毛穴に悩まされているし・・・・

 

 

 

 

「エアリーな使用感」「凹みフラット持続」を1つの処方で叶えることは難しいけど「ポイントマジックPRO」は15年の毛穴カバー研究の結果、異なる性質のパウダーを2層にすることを実現してるの!!

 

メイク直しでも厚塗りになりにくい処方なのも良いですよね合格

 

詳しく書くと外界の刺激からお肌を守るラメラ液晶構造のうるおいバリアをつくる「イソステアリン酸フィトステリル」配合メモ

 

マスクの摩擦で水分が蒸発するのを防ぎ、肌あれから肌を守ってくれるのも嬉しいラブラブ

 

 

 

 

サクラエッセンスin高級シルクタッチパフの使い心地も良いと思いました二重丸

 

仕上がり感も気に入ったので、みんなも試してみてウインク

 

 

 

 

 

 

提供:株式会社 黒龍堂
まるでマジックみたいに毛穴消える※!ポイントマジックPROシリーズ 各20名ずつモニター募集!※メイク効果

 

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右  Instagram

 

右 Threads

 

右  X

 

右 facebook

 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪