新食卓Food 「ヨーグルト料理 エッグル」キラリナ京王吉祥寺 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

エッグルを食べてみたくて吉祥寺まで行ってきましたピンクハート

 

場所は、キラリナ京王吉祥寺 2F

東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目1-2

 

吉祥寺駅に隣接してるので、利用しやすい場所にお店はありましたよ乙女のトキメキ

 

エッグルというのは、ヨーグルトの爽やかな風味とツナとアンチョビの塩味 とろりとしたたまごの黄身をあわせた新感覚FOOD!!

 

 

キャラクターのシールも可愛いです~爆  笑

 

詳しく書くと、朝食はもちろん、ヘルシーなランチやディナーの一品、おやつなど「いつでも」満足できる、ヨーグルトと卵の新食卓Foodなの音譜

 


 

ヨーグルトの酸味とツナとアンチョビの塩味が調味料となり、とろりとした黄身で濃厚だけどさっぱりした味わいが最高!!

 

と~ても美味しかったですベル

 

 

 

みんなも食べてみてウインク

 

 

 

発酵バター専門店 ハネル 吉祥寺本店洋菓子 / 吉祥寺駅井の頭公園駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右  Instagram

 

右 Threads

 

右  X

 

右 facebook

 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪