紫外線対策にぴったりな「UVカットアームカバー」 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

2024年5月9日新発売!!

 

紫外線対策にぴったりな「UVカットアームカバー」を使いはじめました晴れ

 

多数の美容アイテムを扱うミッシーリストの新商品なんですよピンク音符

 

 

ミッシーリストといえば、楽天ランキング1位入賞やロフトベストコスメに選出、多くの芸能人が愛用していて人気ありますよね乙女のトキメキ




特徴はというとベル
・オーガニックコットンを使用した、肌にも環境にも優しい素材
・紫外線カット最大96%と高いUVカット率で、日焼けや紫外線による肌のダメージを軽減
・柔らかく肌触りが良く、通気性もバッチリ
・長めのサイズで二の腕から手の甲までしっかりカバー
・夏場の冷え対策にも使用可能
・使用している糸はコーマ糸と呼ばれる高級綿糸。
 洗濯後も毛羽立ちにくく耐久性がある
・ネットに入れて洗濯機OK

 

 

 

お気に入りポイントは、オーガニックコットンを使用したUVカット率最大95%のしっかりと紫外線をブロックできるということOK

UVカット加工済のアームカバーは手早く着用でき、気軽に紫外線対策使えるから便利ですよね~照れ


通気性もよいのでしっかりと日差しをカットしながら、快適に使えるというのも嬉しい音譜

 

 

オーガニックコットンを使用した柔らかく肌触りの良いアームカバーなので、つけ心地も良いと思いました合格

 

長めのサイズなので出先で冷房の寒さ対策にも良さそう~ハート

 

ギフトとしても良い商品だと思いましたプレゼント


肌の敏感な方でも快適に使えるので、みんなも使ってみてウインク

 

 

 

 

ここから買えますよ~スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

 

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪        スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 





イベントバナー

 

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右  Instagram

 

右 Threads

 

右  X

 

右 facebook

 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪