クリアベージュのトーンアップ効果でツヤ肌に! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

イハダ様のプロモーションに参加中

 

私の肌は乾燥肌なので肌ケアが大変なのあせる

 

ちょっとケアを怠ると肌が荒れてしまって・・・・

 

紫外線対策もちゃんとしないと赤くなっちゃうしえーん

 



今回は、そのケアとして

 

イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)

を使ってみることにしましたピンクハート

 

 



特徴はというとベル

 

紫外線から肌を守ることに加え、ブルーライトや花粉、ほこり、 PM2.5 など、6つの肌あれ要因から肌を守るとともに、美白&抗肌あれ有効成分配合により、メラニン生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐだけではなく肌あれ予防効果もありますメモ

また、トラブルリスク肌※の方が気にしがちな色ムラ、くすみ、赤み、毛穴などを目立たなくするクリアベージュのトーンアップ効果でツヤ肌に導いてくれるというのにも魅かれました!!
※うるおいバリア機能が低下して乾燥・肌あれを起こしやすい肌

毛穴、色ムラ、くすみ、赤みなどを目立たなくし、自然なツヤと透明感のある仕上がりも気に入っていますキラキラ

 

 

 

SPF50 +・ PA ++++、 UV 耐水性★★

 

化粧下地としても使えます照れ

最もよいと感じたのは、うるおい密封効果で乾燥などの外部刺激から肌を保護し、長時間うるおいを保てるということブルー音符

※高精製ワセリン(肌うるおいバリア保護成分)配合

 

乾燥肌なので助かってます二重丸
 
肌のうるおいバランスを整え、皮脂によるテカリ、べたつきや化粧くずれを防いでくれるのも魅力ハート ※バランスケアコンプレックス配合

肌へのやさしさを考えた無添加設計乙女のトキメキ
※無香料、アルコール(エタノール)無添加 、 パラベン(防腐剤)無添加

 

アレルギーテスト済み・ニキビのもとになりにくい処方 ・刺激評価済み成分のみを使用OK

 

 

色調イメージ

色調イメージ



使ってみて肌へのフィット感も良いと感じたし仕上がりも気に入ったので継続したいと実感キラキラ

 

肌への負担を避けられ、肌悩みもカバーできるアイテムなので、みんなも使ってみてウインク


 
仕上がりイメージ

 

イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右  Instagram

 

右 Threads

 

右  X

 

右 facebook

 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪