敏感肌やお肌の弱い方用、お肌に優しい手作り洗顔石鹸で肌ケア! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

アンティアンの手作り洗顔石鹸、好きなんですよね~ピンクハート

 

前にも投稿したことあるので、知ってる方も多いですよね乙女のトキメキ

 

そのアンティアンの手作り洗顔石鹸の中で最もお肌に優しい洗顔石鹸が、マイルドラベンダーピンク音符

 

 

 

 

 

ナチュラルメイクなら、このマイルドラベンダーの洗顔だけで洗い落とせるし気になる毛穴の黒ずみもスッキリになるから便利なのキラキラ

 

乾燥肌なので潤う洗顔石鹸には魅かれますラブ

 

おすすめポイントは、化学物質を使用していなく植物原料だけなのに、ちゃんと保湿してくれる肌に優しい手作り石鹸ということ合格


詳しく書くと、厳選したホホバオイルやオリーブオイル、スイートアーモンドオイルなど、お肌に優しい厳選した植物油を主原料に使用し、それを生かすために40日の手間暇をかけるコールドプロセス製法で丹念に製造OK

 

 


 

アンティアンの手作り洗顔石鹸「クイーンシリーズ」をさらに優しくし、キメの細かいお肌にコンディションを整えてくれて、気持ちをリラックスさせてくれる香りの無農薬、有機栽培のラベンダーエッセンシャルオイルを「微香」で配合した、とてもシンプルで、お肌に優しい洗顔石鹸ですキラキラ

使ってみて肌に優しい使用感も気に入っていますドキドキ

 

良い商品なので、ギフトとしても良いですよねプレゼント

 

ここから買えますよ~スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪        スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

提供:手作り洗顔石鹸 アンティアン
敏感肌やお肌の弱い方のためのお肌に優しい手作り洗顔石鹸。ナチュラルメイクも落とせて潤うマイルドラベンダー(旧名ベイビー)30名様

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右  Instagram

 

右 Threads

 

右  X

 

右 facebook

 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪