シャンプージプシーになっている女性におすすめ! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験ブログテーマ:ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験

 

シャンプーやトリートメントって、色んなのがあるから何を使ったら良いのか迷ってしまいますよね・・・・

 

そんなシャンプージプシーになっていたアンク☆が、使いはじめたのがリニューアルした

 

デオコスカルプケアシャンプー

デオコスカルプケアトリートメント

 

 

シャンプーとトリートメントのセットで使うことで、仕上がりがより期待できそうですよね照れ

 

おすすめポイントは、しっかり皮脂やヘアオイル等を洗い流し、すっぴん素髪にして、その後につかうヘアケアの効果を高めると結果的に美髪に導いてくれるということ乙女のトキメキ

 

髪がロングで長いから美髪って魅力的ピンクハート

 

美髪を目指しつつ、ニオイケアもできるのも良いと思いましたOK

 

 

1.デオコスカルプケアシャンプーがリニューアル

ヘアケアの必須機能として求められている、仕上がりの処方の見直し+ラクトン新規配合メモ

・泡立ち、洗い心地、指通り改良

・3種のラクトン配合で香りの持続性UP(※)

※これまで1種だったラクトンが3種に変更。

 

2.デオコの洗浄力によって頭皮をしっかりケアすることができる音譜

夕方になると頭皮のベタつきが気になったり、新しいシャンプーを使い始めても、ビルドアップによって効果を感じにくくなることが多い人などに白泥配合*のマイクロバブルの泡で、皮脂や汚れ、ニオイの元を洗浄し、すっぴん素髪に導きます。

・「白泥」*:*吸着剤:カオリン

 

3.デオコの特徴でもあるオトナ臭にもアプローチできるキラキラ

デオコの特徴で年齢とともに減少する甘い香りの成分「ラクトン」を含有する香料を配合ており、オトナ臭のケアまで可能です。


 

 

 

使ってみて洗い心地が良いのも気に入ってます合格

 

これからの季節って頭皮も汗をかくからニオイも気になるし夕方になると頭皮のベタつきも気になるからデオコスカルプケアシャンプーでちゃんと毎日ケアしたいと思いましたびっくりマーク

 

みんなも使ってみてウインク

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから

※個人差あり

※今回お試しの商材『デオコスカルプケアシャンプー』

▼楽天の商品関連ページはこちら

--------------------------------------------------

『デオコスカルプケアシャンプー※メイン商材』

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

『スカルプケアコンディショナー』

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

--------------------------------------------------

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右  Instagram

 

右 Threads

 

右  X

 

右 facebook

 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪