VIAGEビューティアップナイトブラ! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

リピートしているナイトブラは、

 

VIAGEビューティアップナイトブラハート

 
お気に入りなので、カラー違いでも揃えているのですが、新カラー【ブルーグレー】が発売開始という事で試してみることにしました照れ
 
 
 
 
ノンワイヤーで伸縮性抜群なので寝ている間も違和感がなく最高なの二重丸

着心地やフィット感って、就寝中につけているものなので大切ですよねOK

ぴったりフィットするのに、窮屈じゃないしこのナイトブラなら睡眠の妨げにならないからプレゼントにも良い商品だと思いましたプレゼント

デザインも素敵です~むらさき音符
 
 

 
宝石赤 脇高設計/背面着圧強化設計

①脇高設計:寝ている間のお肉の横流れをガードします。「ゴム編み」という特殊な手法で仕上げられた生地で、離れたバストもしっかり引き寄せます。脇の部分は、優しいコットン100%でお肌に優 しい縫製。

②背面着圧強化設計:背中に逃げてしまったお肉をぎゅぎゅっとバストへ誘導!バストの形をキープしつつも、気になる背肉をしっかりシェイプし、いらないお肉をバストの位置へと誘導します。

宝石赤 ノンワイヤーで着心地ふんわり

脇部分の材質は綿100%ですので着心地にもこだわってますメモ

寝ていても窮屈じゃないし朝までずれることもないの合格

バストの横流れキープ構造なのも魅力なので、みなさんにもおすすめウインク
 
 

 

 

 

ここから買えますよ~スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右  Instagram

 

右 Threads

 

右  X

 

右 facebook

 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪