希少な大ボクうなぎのみを使用『濱松地焼 鰻まさ』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

浜松に行った時に、『濱松地焼 鰻まさ』で、食事しましたピンクハート

 

場所は、浜松駅南口から徒歩1分くらいの駅前で利用しやすい場所にありましたよ乙女のトキメキ

 

新幹線で帰る前に駅前で探してみたのですが、入り口もきれいなお店だったので、ここにしようと即決ビックリマーク

 

2024年1月31日にオープンしたばかりのお店でしたキラキラ

 

なので、きれいなお店だったんですね~ピンク音符

 

おまけにテレビ取材とかもされてるお店でしたキラキラ

 

カウンター席とテーブル席がありましたが、連れもいたのでテーブル席をチョイスメモ

 

広さもあり、ゆっくり落ち着いて食事できましたOK

 

 

 

 

数量限定

肝入り上うなぎ丼 大ボクうなぎ六切れ 5,610円(税込)

名物 肝焼き、うなぎ丼、浜名湖青海苔、わさび漬、

お吸い物(ハマグリ) 、漬物(小メロン漬け、浜松大根の味噌漬け)

 

 

 

 

浜名湖青海苔はうなぎにかけて食べるんですってびっくりマーク

 

 

 


うなぎ丼 大ボクうなぎ三切れ 3,190円(税込)

うなぎ丼、浜名湖青海苔、わさび漬、

お吸い物(ハマグリ) 、漬物(小メロン漬け、浜松大根の味噌漬け)

 

 

 

1尾330g以上の希少な大ボクうなぎを使用しているので見た目もゴージャス!!

 

食べてみたら香ばしく焼き上げられていて、とても美味しかったですドキドキ

 

身はふっくら表面はパリッとしていて、絶品な美味しさベル

 

わさび漬けも、うなぎに付けて食べてみたら美味ラブ

 

 

 

「ぶどう山椒」もあったのでかけてみたら爽やかな香りが特徴の山椒で、こちらも気に入りました二重丸


次回は、家族で食べにきたいと思いますラブラブ

 

 

 

〒430-0926
静岡県浜松市中央区砂山町325-36
浜松駅南口濱松たんとビル 1F

 

 

濱松地焼 鰻 まさうなぎ / 浜松駅新浜松駅第一通り駅
夜総合点★★★★ 4.2

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右  Instagram

 

右 Threads

 

右  X

 

右 facebook

 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪