デコルテ・うなじなど全身ツヤ肌仕上げに! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

ALLIEのプロモーションに参加中
アリィー クロノビューティ ジェルUV EX

 

を使いはじめましたピンクハート

 

 

 

デコルテ・うなじまで全身ツヤ肌仕上げがかなうジェルなんですよむらさき音符

 

 

みずみずしいジェルが素肌にすーっとのびて均一に密着してくれるテクスチャーも良いと思いましたビックリマーク


うるおってベタつかずキレイがつづく汗・水こすれに強いUVジェルって魅力乙女のトキメキ





特徴ベル

・ビーチフレンドリー処方
・高いUVカット効果(SPF50+PA++++)
・微粒子(チリ・ほこり・PM2.5・花粉等)の付着を防ぐ(※すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません。)
・環境に配慮したパッケージ
・無香料・無着色※(※配合成分の特性により、原料由来のにおいがすることがあります。)

・マスク・タオル等につきにくいフリクションプルーフ
・水に抜群に強く落ちにくい機能スーパーウォータープルーフ
・汗に強く落ちにくい機能スウェットプルーフ

 

 

仕上がりイメージ

 

 

仕上がりイメージ

 

仕上がりイメージ

 

 

お気に入りポイントは、うるおい感のある自然な仕上がりドキドキ

 

これからの夏メイクにもバッチリだと思いましたOK

 

また、べたつかない感触がつづくことも良いなぁ~と実感二重丸

 

仕上がりにも大満足ラブラブ

 

みんなも使ってみてウインク
 

ジェルUV EX 公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右  Instagram

 

右 Threads

 

右  X

 

右 facebook

 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪