頭皮に栄養を与え、髪を健やかに保つスカルプシャンプー! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

頭皮に栄養を与え、髪を健やかに保つスカルプシャンプーで頭皮ケアイエローハーツ

 

頭皮って、若いころからちゃんとケアしてあげるのがおすすめなのビックリマーク

 

それには、シャンプーも良いものを使わないと~むらさき音符

 

という事で、私が使っているのは、オーロラシャンプー乙女のトキメキ

 

 


 

詳しく書くと、フルボ酸エキス配合で、頭皮をケアしながら、地肌に、髪の毛にしっかりと栄養を与えるシャンプーですメモ

 

特に気に入ってるのは、ヒアルロン酸やセラミド・白金・ペリセアなど、髪に潤いを与える成分をしっかりと配合しているということ音譜

 

シャンプーなのにトリートメントがいらないほど心地よい手触りだし使用後の髪もまとまりやすくなるので、もう手放せないという感じビックリマーク

 

パッケージも素敵なのでギフトとしてもおすすめプレゼント

 

 

 

 

 

ここから買えますよ~スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪        スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

提供:株式会社シーズ
【アミノ酸オーガニック】「オーロラシャンプー」 現行品モニター10名様募集★

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右  Instagram

 

右 Threads

 

右  X

 

右 facebook

 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

 

自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう