女性用の育毛剤を選ぶなら! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

あっという間に2月になってしまいましたびっくりマーク

 

最近は、月日の流れるのが早くて・・・・

 

いつまでも若く見られたい~ということで、自分磨き頑張ってますピンク音符

 

スキンケアは保湿重視乙女のトキメキ

 

頭皮ケアはというと、女性用育毛剤 puro fiore プーロフィオーレを使ってますピンクハート

 

お気に入り~ラブ

 

 

 

 

容器のデザインも素敵なのOK

 

Pure Fioreは女性のために開発された商品なので、安心して使えますよねラブ

 

べたつきを抑えたサラサラタイプなので使いやすいし使い心地も良いので、継続2年目ラブラブ

 

頭皮って何もケアしないと抜け毛が増えちゃうし、皮膚もかたくなってしまうから、みんなもちゃんとケアしてあげてねメモ

 

違いは何かなぁ~と考えてみたら、ケアをしてると髪の毛の毛根から髪が立ち上がるので元気だし寒い今の季節でも頭皮乾燥に悩まされない二重丸

 

これ良いよ~イエローハーツ

 

みんなも使ってみてウインク

 

 

 

 

試してみたい~と思われた方は下記からラブラブ

 

 

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪        スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

 

 

 

 

 


宝石赤 活髪(かっぱつ)なすこやかな頭皮へ

「活髪(かっぱつ)」とは商品名に込めたイメージを表すキーコンセプト。髪、頭皮の悩みに寄り添うことであなた自身が活き活きすることを目指しています。


宝石赤 4つの有効成分

4つの有効成分(酢酸DL-α‐トコフェロール/D-パントテニルアルコール/センブリエキス/グリチルリチン酸ジカリウム)で目指しているのは3つの正しいサイクル「髪を育てる(育毛効果)」「頭皮環境を整える(フケ/かゆみの予防効果)」「すこやかな頭皮へ導く(抜け毛防止効果)」


宝石赤 大事なのは「継続」と「生活習慣」

あせらずゆっくり。大事なのは「継続」と「生活習慣」です。

継続と生活習慣で「活髪(かっぱつ)なすこやかな頭皮へ」

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪