ごまの生命力を凝縮した高保湿スキンケア! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

ごまの生命力を凝縮した高保湿スキンケア

 

SESALIS モイスチャージェルクリーム

 

を使ってみましたピンクハート

 

保湿効果が高いセサミオイルを贅沢に配合し、大人肌の悩みをケアするオイルイン・ジェルクリームなんですよむらさき音符



乾燥肌なので、『軽やかなのに しっかりうるおう』というのにも魅かれました乙女のトキメキ

 

詳しく書くと、ぷるんとしたジェルクリームが角層のすみずみまでみずみずしいほどのうるおいで満たし、ハリ・ツヤあふれるキメの細かいなめらかな肌に整えることで、朝はメイクのノリを良くし、夜はなめらかな素肌へと導いてくれるのメモ

 

使ってみての感想はというと、ジェルクリーム特有のベタつきを抑えたさらりとしたつけ心地なので使用感も良いと思いました合格

 

無香料・無着色でどんなときでも心地よく、気軽に使えるので、みんなも試してみてねウインク

 

 

 

 

右矢印 サイトへは、こちらから

 

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右  Instagram

 

右 Threads

 

右  X

 

右 facebook

 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪