繰り返す肌悩みにアプローチ! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

冷え性なので、体が冷えるし肌も乾燥してしまうので悩んでます・・・

 

なので、年齢や肌質に関わらず誰でも手軽に毎日使える角質美容水タカミスキンピールを使いはじめましたピンクハート
 

タカミは、東京・表参道 美容の現場から生まれたドクターズコスメブランドなんですよむらさき音符

 

 

 

 

詳しく書くと、肌荒れ、くすみ、ざらつき、毛穴の目立ち、あらゆる肌悩みの根源は肌代謝の乱れにありますえーん

タカミスキンピールは、肌を傷つけたり、剥がすようなピーリング製品ではなく、肌の代謝(ターンオーバー)を正しいリズムに整うようにサポートしてくれる製品ですビックリマーク


正しい使用方法で朝晩2回、毎日使い続けていただくことで、肌を健やかな状態に導いてくれるの二重丸

洗顔後のまっさらなお肌に、水のようなテクスチャーがすっと肌に馴染むので使い心地も良いので気に入ってますハート

 

おすすめポイントは、敏感肌の方でも使用できる肌にやさしい処方ということOK

 

 


 

肌荒れ・毛穴・キメの乱れ・乾燥など、繰り返す肌悩みにアプローチしてくれるというのも良いと思いました合格

 

使い心地も良いし肌保湿もされるので気に入っていますイエローハート


ギフトとしても良い商品だと思うので、みなさんも試してみてねウインク

 

 

 

 

タカミスキンピール

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右  Instagram

 

右 Threads

 

右  X

 

右 facebook

 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪