尿酸値が気になりだしたら! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

尿酸値は、健康診断の時に数値がわかるけど、みなさんはどのくらいか知っていますか!?

 

私の場合は、母親の尿酸値が高めなので私も不安でした・・・・

 

実際に足の指の近くが痛くなって病院で診てもらったら尿酸値が少し高いかな~って先生に言われちゃったしえーん

 

テレビを見ていても芸人さんが痛風で歩くのも大変そうな姿を見て他人ごとではないと思いました泣

 

 

 

肝臓で中性脂肪の原料となる脂肪酸の合成が促進されると同時に尿酸の産生も促進され、尿酸値が高くなるので尿酸値が高めの方は、オメガ3「DHA・EPA」を合わせて摂るのがおススメなのビックリマーク

 

宝石ブルー 尿酸値対策の機能性表示食品
 

プリン体から尿酸が作られる過程を阻害し、高めの尿酸値を下げるルテオリンの製品化メモ

機能性関与成分には、安定性や水溶性に優れている菊の花より抽出した高純度ルテオリンを使用しています!!

さらに、サポート成分には、高麗人参の4倍以上のジンセノサイドが含まれている田七人参を配合ブルー音符

宝石ブルー 中性脂肪対策の機能性表示食品

100%国内加工のマグロ・カツオを独自の高純度化技術により搾油したDHA+EPA(オメガ3)が、中性脂肪が作られる過程を3カ所で阻害し、さらに血中中性脂肪の分解も促進乙女のトキメキ

サポート成分には、アスタキサンチン、クリルオイル、カメリナオイル、ハープシールオイルの4つの厳選成分を配合OK




飲んでみたら飲みやすかったので継続はしやすいと思いました合格

みなさんも尿酸値が気になってる方はサイトに見に行ってみてウインク

右矢印 コチラから

 

 

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右  Instagram

 

右 Threads

 

右  ツイッター

 

右 facebook

 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪