敏感肌やお肌の弱い方のためのお肌に優しい手作り洗顔石鹸! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

お店にも見に行きたいなぁ~と思っているアンティアンピンクハート
 
コールドプロセス製法で化学物質を使用せずに、植物原料だけでも保湿をしてくれる、お肌に優しい手作り石鹸なので安心して家族で使えるの乙女のトキメキ
 
 
 
ニュースでやっていたけど敏感肌の人が増えているんですって泣
 
私の場合も乾燥肌ですが、最近は季節の変わり目とかストレスとかで、しばしば敏感肌に・・・・・
 
なので、アンティアンの手作り洗顔石鹸は大好きラブ

おすすめポイントはナチュラルメイクなら、このマイルドラベンダーの洗顔だけで洗い落とせるし気になる毛穴の黒ずみもスッキリなのに潤う洗顔石鹸ということむらさき音符
 
 
 
40日かけて手作りする技術と人の手間と時間をかけて作られているのって魅力びっくりマーク
 
また赤ちゃんのベビーソープにも良いのでギフトとしても喜ばれると思いましたプレゼント歩く

 

使い心地も良いし使用後の肌状態も良いので、これからも継続使用したいと実感ハート

 

みなさんも試してみてウインク

 


 

 

ここから買えますよ~スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪        スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右  Instagram

 

右 Threads

 

右  ツイッター

 

右 facebook

 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪