睡眠前にマッサージクリーム! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

92歳の婆ちゃんの介護してますが介護って体を支えてあげたりとか以外と重労働なんですよ~爆  笑

 

でも大切な家族のために頑張ってます乙女のトキメキ

 




 

最近、良さそうと思い試してみたのが着用時のひざへの負担を軽減してくれる膝サポーターのリフリーラビックリマーク
 

 

 

右矢印  コチラから



どんな特徴があるのかというと

・着用時にひざの曲げ伸ばしをサポート
・着心地の良さでストレス軽減(従来品比)
・手軽に着脱でき、気になるズレを防止

 



特に良いなぁ~と思ったのは、薄くて軽いので、目立ちにくいということOK

また睡眠前にマッサージクリームでマッサージするのも良いみたいなのでやってみましたドキドキ

 



塗るプロテオグリカンの特徴はというと

・3つの軟骨保湿成分を贅沢使用
・2種類のコラーゲン配合
・3種類のヒアルロン酸配合
・9つのサポート成分配合

配合成分が魅力的~ピンク音符

塗ってみたらマッサージしやすいテクスチャーだったので気に入ってしまいました合格

 



お風呂あがりに塗ってますが使用感も良いし旅行の時にも持って行きたいと実感車

母親にもプレゼントしたら喜んでくれそうプレゼント

みなさんも試してみてウインク
 

右矢印  コチラから

 

 

 


 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右  Instagram

 

右 Threads

 

右  ツイッター

 

右 facebook

 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪