2023年モンドセレクション「最高金賞」を13年連続受賞! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆


2023年モンドセレクション「最高金賞」を13年連続受賞しているカルシウムグミビックリマーク

 

スゴイですよね~ラブラブ

 

そんなカルシウムグミのFe(グレープ味)が伸び盛りの子供たちにおすすめなの乙女のトキメキ

 

子供には、良いものだけを食べさせたいというのが親の気持ち照れ
 
なのでモンドセレクションで受賞しているので安心して食べさせられるのも嬉しいイエローハート
 
 
 
 
子どもたちの健やかな成長に欠かせないカルシウムをはじめ、ビタミンD、マグネシウム、亜鉛などをバランス良く配合したグミタイプの栄養機能食品なんですよぶどう
 
グレープ味で美味しいので小さなお子さんでも喜んで食べてくれるの合格
 
やっぱり子供には美味しいものを食べさせたいし照れ
 
味が美味しいのみではなくて、ビタミンB6、鉄分や乳酸菌も摂ることができるのOK

 

他にも種類があるので、サイトにも見に行ってみてねウインク

 

ここから買えますよ~スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪        スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

スクスクのっぽくんファンサイト参加中

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右  Instagram

 

右 Threads

 

右  ツイッター

 

右 facebook

 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪