エステティシャンの高橋ミカさんが開発!ミッシーリスト シルク腹巻 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

エステティシャンの高橋ミカさんが開発した「MISHII LIST」シルクの腹巻を使ってますピンクハート

 

楽天ランキング1位連続獲得してるというからスゴイビックリマーク

 

レビュー総数も10,000件を突破しているのキラキラ

 

 

 

特徴ベル

 

宝石赤シルクと綿の絶妙なバランスと特殊な編み方により、柔らかなしっとりとした触り心地と、保温性・保湿性、さらに吸湿性・放湿性に優れています合格
宝石赤 多くの芸能人やモデル、妊婦さんや男性にも愛用されています
宝石赤 ロフトのベストコスメにも選出の大人気アイテム
宝石赤 薄いのにしっかり温かい
宝石赤 付けるだけで簡単温活乙女のトキメキ日中も就寝中も1日中温活
宝石赤 伸縮性があり、フィット感があるのに締め付け感ゼロ

 

 


 

実際につけてみて縫い目がなくチクチクしないストレスフリーな着心地が良いと思いました合格

洋服にひびかず、着膨れもしにくいから夏場とかにもバッチリびっくりマーク

 

夏でも職場が冷えていると身体が冷たくなってしまうから助かりますハート

ネットに入れて洗濯機OKでお手入れも手間無し簡単なのもお気に入りポイント照れ

 

 



部屋着の時につけた画像ですが、軽いフィット感で手触りも優しいラブラブ

 

これで夏の冷房にも悩まされないラブ

 

冷え性の女性には必須アイテムになってくれること間違いなしなのでギフトにも良い商品だと思いましたプレゼント


シルクと綿の抜群の保温性で、冷えが気になる腰回りを温めてくれる薄くて温かい腹巻なので、みなさんにもおすすめウインク



 

 

ここから買えますよ~スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪        スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右  Instagram

 

右 Threads

 

右  ツイッター

 

右 facebook

 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪