髪にトラブルやストレスを抱えている方に! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

髪が広がってしまい、なかなかまとまらなくて・・・・
 
なので、使いはじめたのが頭皮に栄養を与え髪を健やかに保つスカルプシャンプー乙女のトキメキ
 

肌だけではなく髪や頭皮ケアもちゃんとしなくては~ラブラブ

 

 

 

 

オーロラシャンプーは、髪本来の輝きと健やかな頭皮を守り、育てていくために最適な納得の成分を配合ビックリマーク

 

お気に入りポイントは、香りは天然のローズオイルを配合していて人工香料は一切使ってないということキラキラ

 

継続使用する中で5分間の「泡パック」もしていたら髪の状態も良い感じOK

 



 

みなさんも試したい~という方は下記から~スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪        スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

株式会社シーズ ファンサイト参加中

 

 

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右  Instagram

 

右 Threads

 

右  ツイッター

 

右 facebook

 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう