新商品「ハーブとスパイスが香る洋風ぬか漬の素」コーセーフーズ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

コーセーフーズの簡単にぬか漬けができるの好きなんですよね~ピンクハート

 

だって手軽に作れるから助かっちゃうラブ

 

 

今回は新商品がでたので使ってみることにベル

 

宝石赤 ハーブとスパイスが香る洋風ぬか漬の素


特徴
①6種類の混合香辛料を配合してあるため、爽やかな香りに包まれます。
②ワインビネガーとぬかのダブル発酵のチカラで洋風な食材にもピッタリです。
③チューブタイプで難しいぬか床の管理が要りません。
 

使い方
①ラップにお好みの食材を置き、ぬかを搾り出します。

 


②ラップで包み食材全体を覆うように広げて、一晩漬け込みます。

 

 

翌日に洗って、朝食に 割り箸

手軽に作れて便利だし味も美味しいから家族も喜んじゃう爆  笑

 


宝石赤 ラップdeカンタンぬかチューブ

 

特徴
①リンゴ酢の効果でフルーティーな味わい。
②チューブタイプで難しいぬか床の管理が要りません。
③お肉やお魚などの生物も気軽に漬けられます。

 

使い方
①ラップにお好みの食材を置き、ぬかを搾り出します。
②ラップで包み食材全体を覆うように広げて、一晩漬け込みます。

 

 

 


宝石赤 おうちdeかんたんキムチ用チューブ
 

特徴
①ニンニクを使用していませんので、冷蔵庫もお口も匂いが気になりません。
②原材料に「米麹」を入れてまろやかに、「魚醬・味噌」を入れてコク豊かにしてあります。
③漬物だけでなく、お料理のチョイ足しにもお使いいただけます。

使い方
①お好みの食材を水洗いし、刻んでポリ袋に入れます。
②チューブを搾り出し、よく混ぜ合わせます。
*軽くもんでサラダ風、一晩漬けて浅漬け風

 

 

宝石赤  和えても漬けても麹チューブ

特徴
①万能調味料である「塩麹」ですので、様々な食材に合います。
②ゆず皮・昆布・椎茸・唐辛子を加えていますので、風味豊かにコク深く仕上げました。
③冷蔵庫で残りそうな食材も和えるだけでお手軽に発酵食品になります。


使い方
①和えるだけ…きゅうりなどの食材に和えてお召し上がりください。
②レンジでチンして和えるだけ…きのこ類は1~2分レンジでチンしてから和えてお召し上がりください。
③和えてから焼く…お肉や魚は和えてから、焦げないように気を付けて焼いてからお召し上がりください。

 

 

みなさんにもおすすめウインク

 


 

ここから買えますよ~スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪        スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪