お風呂の収納問題を解決する便利グッズ【HUBATH PLUS】 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

お風呂の収納問題を解決する便利グッズを使ってみることにしましたピンクハート

 

【HUBATH PLUS】

 
オシャレで便利な浮かせる収納って助かるピンク音符
 
 
下の画像が設置後乙女のトキメキ
 
好きなようにカスタマイズできるので、アンク☆が選んだのは、
 
【HUBATH PLUS】
ウォールバー:強力粘着シート式
(マグネット式と粘着シート式の2タイプ)

パーツ①:マルチトレイ
パーツ②:マルチフック
パーツ③:ソープホルダー


好きなようにカスタマイズできる全7種類キラキラ
 
 
特に魅力に思ったのがソープホルダーブルー音符
 

マグネットの力でカラッと空中収納することでいつでもキレイに使えるという優れもの合格

 

 
マグネットの力で浮かせているので、使いたい時に簡単に取り出せるというのも良いですよねびっくりマーク
 
使い方は簡単で、石けんの取り付け方法にステンレスの金具を埋め込み、磁力で浮かせるだけOK
 
 
マルチトレイも安定感があり置けばスッキリ収納できるので気に入りました音譜

 

トレイには水切り用のスリットがあるので、水はけも抜群だしスリット部分はスパチュラを刺すのにもぴったりだったので感動~ラブラブ

 

スパチュラって、ころころ転がるし下に落ちてしまう心配もあったけど、これなら安心照れ

 



現在マクアケにも掲載されているので、見に行ってみてウインク
 
 

 

 

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪        スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪