おなかの脂肪を減らしたい人におすすめ! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

最近、代謝が悪くなってきているような!?

 

なのでお腹がポッコリしてきたし悩んでしまうあせる

 

何とかならないかな~と思い試してみることにしたのがメタプラスウエストビックリマーク

 

ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンが、おなかの脂肪を減らしてくれるの乙女のトキメキ

 

 

 

 

詳しく書くと機能性関与成分として、ブラックジンジャー※由来のポリメトキシフラボンが含まれますメモ

 

ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用により、腹部の脂肪を減らす機能があることが報告されていますOK

 

加えて、特殊なアミノ酸の一種で、脂肪をエネルギーに変えるために必要な栄養素であるL-カルニチンも配合されているというからスゴイ!!

 

 ※.ブラックジンジャー:タイ王国で「クラチャイダム」と呼ばれ、古くから根茎部を食されてきたショウガの一種です。タイ政府厚生省により、プロダクトチャンピオンに選ばれています。抗肥満、脂肪分解で特許を取得しています(第5863721号)。

 

 

 

 

飲みはじめてからは、良い感じ~ハート

 

運動するのとかだと大変だしお腹はなかなか痩せないから、必須アイテムになってくれると思いましたキラキラ

 

お腹まわりが気になってる方は試してみて爆  笑

 

 

 

ここから買えますよ~スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪        スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社メタボリックファンサイト参加中

 

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪